もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

楽しい一日が過ぎるのはあっという間で、帰り道はとても寂しい

楽しかった

たくさん笑った

その分

帰り道はとても心細かった

これからは一人ぼっちの家に帰るんだと思うと

やっぱり、まだ不安は消えない

一人はこわい

一人は寂しい

そう思ってしまう自分

こわいね

寂しいね

一人は嫌だよね

でも大丈夫

わたしはわたしの味方だよ

泣いてもいいよ

弱気になってもいいよ

思いっきり

今の感情を出し切ろう

誰も見てないから

誰も責めないから

弱くたっていいから

いきなり強くなんてなれないから

大丈夫

大丈夫

わたしのペースで大丈夫

こうして、もう一人の自分がわたしを包み込んでるイメージをすると

自然に涙が溢れて

少し楽になる

感情を殺さない

無理矢理違う感情で上書きしない

感じ切ることが大事