もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

社会人になってからの友達には疑いから入った方がいいんだろうか

楽しいイベントが続いて

明るい楽しい人達と関わることが増えて

今までの生活と180度違う感情を味わえて

ちょっと現実見えてなかったかもしれない

いや

現実はちゃんと見てたはず

その場は楽しいって思って過ごせてても

冷静になって考えてみたら

怪しいかも、この人たち、、、

って、思うことも出来てたから

調べれば調べるほど

マルチ商法に手を染めている人たちな気がする

仲良くしてた女友達も失った

わたしも、その仲間だって思われたのかな?

お金の勉強するって言ったのがダメだったのかな?

考えても答えは出ないけど

一緒に遊ぶ約束を

ラインブロックでドタキャンは無いわ

もう、社会人サークルで関わった人たちと繋がるのはやめようと

心からそう思う

4月から

アップダウンが激しすぎて

なんか、わたしの人生大丈夫かな?って

心配になるわ