もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

2ヶ月前までは月に2回しか予定がなかった。うち一回は美容院という悲しいう現実

4月に社会人サークルに参加してから

毎週土日は何かと外出する機会が増えて

なんなら平日の夜も友達と会うなんてこともあったり

月に2回くらい、決まった相手としかやりとりをしなかったラインも

今では毎日開いてる

こんなにガラッと生活が変わるなんて

前のわたしには想像もつかなかった

自分次第でいくらでも未来は変わると

自分自身で証明できてるのかな?

絶対にありえないと思っていた選択をしたり

まあいっかって気持ちで軽く遊びに行ったり

乗り気にならない場所にも足を運んだり

興味のない分野にも興味を持ってみたり

そういう、ありえない、めんどくさいを取り払って

自分で自分の殻を破っていったら

いつのまにか、大声で笑えてる自分がいた

大声で笑える場所ができた

だけど、やっぱりそれら全ては周りの人のお陰だと

感謝の気持ちを忘れずに

自分一人では絶対に出来なかったことだから

いつかわたしも

そういう人たちに手を差し伸べられるような

大きな人間になりたいと

心からそう思う