もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

誰かに認められたい誰かに必要とされたい誰かに、、、自分軸ってなんだろう

他人ありきの自分

自分一人ではなんの価値もない

何もできない

なんの取り柄もない

だけど、彼氏があれば幸せ

彼氏がいる自分には価値がある

だって人から好かれてるから

彼氏にとってわたしは特別な存在だから

その彼氏がいなくなる

そう思うだけで途端に不安になる

だから、嫌われないように取り繕う

尽くす

我慢もする

尽くすのも

彼氏を喜ばせるのも

結局はすべて自分のためにしてること

自分が嫌われないようにしてること

自分が幸せでいることで

幸せを感じてくれる相手を見つけることが必要

誰かに認められたい

誰かに必要とされたい

その誰かは他人じゃない

まずは、自分で自分を認めてあげて

一番の味方でいてあげて

それができた時

他人との関わりかたが違ってくるかもしれない