もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

はじめの一歩

24歳で結婚。

28歳で離婚。(予定)

現在、離婚協議中。

お付き合いの期間を含めて10年。

二度と会えない、他人になってしまうと思い

別れの決断をすることは、とても辛い選択だった。

だけど、もしどんな選択をしても

わたしの未来は幸せなんだとしたら!

わたしは、どうしたいだろう?

このままでいたいだろうか?

新しい人生を始めてみたくないだろうか?

もっと、自分の可能性を信じてみてもいいんじゃないか?

そう思えるまでにかかった時間は一年間。

これを、わたしの転換期だと思って

もっと自由に!

自分のやりたいことを!

好き勝手に!

やってみようと思う!

まずは、ブログから。

さて、1ヶ月後の自分はどうなってるかな(^^)