もっとクレイジーに生きてみようと思う

変わりたい変わりたいって強く思っていたって、結局は行動を起こさないと何も変わらない。いつまでそのままでいるつもり?

落ちるところまで落ちてみた

昨日まで仲良くしていた相手からの

突然の離婚宣告

晴天の霹靂とはこういうことなのかと。

一生一緒にいるものだと

なんの疑いもしていなかった

平和ボケしていたわたしは

ただただ、泣いて縋ることしかできなかった

食欲もわかず

1ヶ月で体重は6キロも減り

当然体力も落ちるわけで

仕事もまともに出来ず休みまくり

自分の仕事は自分でやる

誰にもわたしのポジションは奪わせないと

そう思っていたわたしだけれど

全てがどうでもよくなり

もう辞めます。もう出来ません。休ませてください。と

何度も何度も泣きながら上司に訴えた。

だけど、同僚も上司も

そんなダメダメなわたしを許してくれた

泣いててもいい

寝ててもいい

仕事ができなくてもいい

だけど、毎日職場に顔を見せにきて欲しい

そう言って、何も出来ないわたしを受け入れてくれた

そして、わたしは

思いっきり落ちるところまで落ちようと思った

出来ないものは仕方ない

涙が出るのも仕方ない

今は何もできなくて当たり前なんだと

とことん自分を甘やかし

周りにも甘え

思う存分、悲劇のヒロインになりきった

だって前向きな気持ちになんてならないんだもん

落ちていくことは

とっても簡単だった